noise pop

自分の生活が第一

phasers on stun

告知の復習です。

歌っこ広場やまびこ3月

東郷 清丸「2兆円」リリース記念

 

2018.3.31(土)開場開演15時〜

ギャラリーチフリグリ

(仙石線宮城野通駅から徒歩3分)

入場料2000円(ドリンク代別)

 

【出演】

東郷 清丸

小嶋 絵斗(ki ka)

and more...

【BGM係】

DJ生活

 

予約↓

歌っこ広場やまびこ3月【ゲスト:東郷 清丸】 | 部活

f:id:chinpan_club:20180311095926j:image

 

歌っこ広場やまびこ4月

2018.4.7(土)開場開演14時〜

駄菓子屋よしぎの

◎限定20席

入場料2000円(D代別)

 

【出演】

江本 祐介(ENJOY MUSIC CLUB)

and more...

【BGM係】

DJ生活

 

予約↓

歌っこ広場やまびこ4月

f:id:chinpan_club:20180311100604j:image

歌っこ広場やまびこの3月と4月の予定です。遊びに来てください! 4月は会場の都合上、限定20席です(あと4席くらいで埋まります)。ご予約はお早めに頂けるとみんな笑顔になります。BGM生活もたくさんテープを作ります。欲しい方、声がけして頂けたら差し上げます(誰もいなければ原田くんにあげます)。5月、6月も正式に決定しましたらすぐに言います!

 

金曜日はodd eyesとaapsの新譜が家に届くと思って期待値上げていたら、誤って引っ越し前の住所に送られていた(全て僕が悪いのです、詫びます)のでめちゃくちゃ落ち込んだ…。だけど日本郵便はかなり仕事熱心ぽくて土曜の午後にはもう再配達してくれた。新譜どちらもかなり良かった…。aapsは僕らが慣れ親しんだJ-popとライオットガールの合いの子みたいで2018年に聴ける喜び、直撃した。純粋に曲が良過ぎる。summer tripを夏に限らず一年中聴けるのは本当嬉しい。日本に生まれて良かったとすら思います。odd eyesは「音楽の全てを愛している」みたいな気概が溢れて出てて、去年の夏に渋谷で初めて観たライブのこととか思い出した。これで去年出たmilkのアルバムと並行して聴いていけるのが最高の喜び。odd eyesの昔の曲で「家まで遠回りさせる音楽」って歌詞があって、それ初めて聴いてからずっと頭の中に留まってます。

Chilly morning

Chilly morning

 

 

SELF PORTRAIT

SELF PORTRAIT

 

 

土日はめちゃくちゃ不味い昼飯を食べ、感情が死にました。もう二度とその店の前通りたくないくらいの感情の死に具合でした。辛かった…。ここまで来るとお店の方、めちゃくちゃ性格が悪いジジイとかであってほしい!と願うのですが、残念なことにとても感じの良い年配のご夫婦だったので更に辛いことになってしまいました。踏んだり蹴ったりなのでずっと家でミックステープを作っていました。色々試行錯誤した結果、レコードからもカセットに録音することが可能になったのはここ最近の一番嬉しいことでした。死んだ感情が少し戻った。サロンミュージックの7インチ、音飛びする。ヤフオクurusei yatsuraのLP競り負けた。めちゃくちゃ悔しい…。

 


aaps 「Summer Trip(live)」


odd eyes / 熱波

youtu.be