ノイズポッピングシャワー

自分の生活が第一

歌っこ広場やまびこ10月

歌っこ広場やまびこ10月

10月13日(土)開場17時

会場 : となりのえんがわ

(JR仙石線 陸前原ノ町駅より徒歩5分)

入場料 : 3000円(菅原バンドお手製カレー付き、ドリンク代別)

▼出演

菅原 慎一BAND

原田晃行(Hi,how are you?)

O.A. あしだともみ

▼BGM係

DJ生活

▼予約

歌っこ広場やまびこ10月

f:id:chinpan_club:20181006025951j:image

歌っこ広場やまびこも早いものでもう10回目です。今回は宮城野区にあります「となりのえんがわ」を会場に、シャムキャッツのギタリスト菅原慎一さんのソロバンドをお呼び致します。菅原バンドとしては初仙台となります。シャムキャッツとは違ったソングライターとしての菅原さんがとても楽しみです。共演はハイハワユー原田くん(夢でバッタリおめでとう!)、オープニングアクトにあしだともみさん(あーしーちゃん)です。

今回はカレー狂の菅原さんが作る特製カレーが付いてきます(何系かは分かりません!)。以前東京に行った時、菅原さんがバイトしていたというカレー屋さんに行きましたが感動を覚えるレベルでした。めちゃくちゃ楽しみです。

そして今回の会場「となりのえんがわ」は宮城野区にあります宮城野納豆工場の築80年の倉庫を改装したフリースペースです。宮城にお住いの方ならスーパーで見かけたことがあるかもしれない、あの宮城野納豆です。天井が高くて木の温もりが感じられる空間です。仙台にこんな場所があったんだ!という気持ちになります。

気づいたらもう来週でかなり驚きましたが、ご予約がまだお済みでない方はお早めにお願い致します。まだ歌っこ広場に来たことがない方にもいつも来て頂いている方にも来てもらいたいです。宜しくお願いします。

soundcloud.com

youtube.com